練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディエンドネイル☆
2009年09月14日 (月) | 編集 |
なんと先日!
仮面ライダーディエンド役(仮面ライダーディケイド)で活躍中の
戸谷公人さんが来て下さいました

とても素敵な俳優さんです
(写真をお願いするのを忘れました・・・(TT▽TT))

ライブ用ネイルチップを作りました
P1100047-2.jpg
こちらワタクシのデザイン画です。
P1100012-2.jpg

↓2009年9月14日のブログにネイルを載せて頂きました(文字をクリックすると開きます)↓
戸谷公人さんオフィシャルブログ
「戸谷公人Official Blog」


↓映画もクランクイン!↓
仮面ライダーディケイドHP


練馬区大泉学園
プライベートネイルサロンCream☆Candy
HPは
コチラです♪


ちゃんちゃんばら☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
作っちゃいました・・・
P1090225-2.jpg
侍戦隊シンケンジャーネイルです

(注:現在テレビ朝日で放映中の戦隊シリーズです。)


↓2009年5月28日のブログにネイルがのっています♪(クリックすると開きます)↓
高梨臨さんオフィシャルブログ
「StrawbeRin」


↓2009年5月26日のブログにネイルがのっています♪(クリックすると開きます)↓
森田涼花さんオフィシャルブログ
「すうちゃんのHappy Diary」



練馬区大泉学園
プライベートネイルサロンCream☆Candy
HPは
コチラです♪


ニコちゃんスマイル☆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
かわいいニコちゃんスマイルパーツに出会ったので、早速ペディ&ネイルチップを作りました~

イチオシはコレ!
P1060120.jpg
P1060130.jpg
カラフルレインボースマイルペディ&おそろネイル

P1060124.jpg
ハニサロTニコちゃんピンクボーダー

P1060133.jpg
スマイルドットネイル

ペディ&ネイルチップはヤフーオークションに出品中です!

すべて完売しました。ありがとうございました。

オークションに入札できない方はコチラコメント欄からもお問い合わせ下さい


先取り~☆
2008年04月10日 (木) | 編集 |
暖かくなってきたので、
ペディチップ(足の親指につけるネイルチップ)をいっぱい作りました~

まとめて紹介します!

イチオシはこれ!
P1050678.jpg>
大人気のcherエコバッグ柄3Dのペディチップで~す
これ作る人あんまりいないと思う・・・(手間かかるし)


ちなみに、オークションでエコバッグ8000円くらいだから結構安い?とか思ってたら
某雑誌で数百円という定価を見て、おったまげたです・・・

その他にも
P1050683.jpg
LittleMissSunshineペディチップ
P1050690.jpg
うさぎペン(ひゃんちゃんご愛用)ペディチップ
P1050580.jpg
スマイルニコちゃん3Dペディチップ
P1050614.jpg
キティちゃん3Dペディチップ
P1050612.jpg
3Dフラワースワロペディチップ

完売しました。ありがとうございました。

ぷりっ☆
2008年04月02日 (水) | 編集 |
マイメロちゃんのネイルピアスを作りました
P1050198.jpg
かわいいでしょ

P1050204.jpg

おしりもぷりっとしてます

オーダーはコチラからお待ちしています(^_^)/

