練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブブルジョワ~ブルジョワ~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |

7月27日に限定発売しました


ブルジョワ「パンソー プードル」です!


(きのこ~のこ~のこメイクのこ~♪)


ずっと狙ってましたよ・・・・・・・だってシャネル高いんだもん


今使ってるのが、無印とHORとダイソーと安物ばっかヽ(´・ω・`)ノショボーン


キノコ型は初めてなのですが


評判いいみたいなので楽しみです!+.(・∀・)゜+.

20060730202054.jpg



マジョマジョ新色☆
2006年07月21日 (金) | 編集 |

今日はマジョリカマジョルカの新色発売の日ですね!


ルックの夜曲(VI261)と、ネオオートマティックライナー(WT966)を購入しました。(あとネイルも)


 PICT0002.jpg
夜曲は、見た目は紫&黒で 「なのですが、


塗るとピンクっぽく発色して色がきれい 黒も重たくなりません。


M・A・Cパターンメーカー:3 リップス


 ちなみに、白ライナーは下まぶた用にと何本も持っているのですが、


まったく使ってません


理由はですね、痛いのと、涙目ですぐ消えるのと、めんどくさいのと・・・


今回は頑張って使いたいと思います!!!


ネイルはまた後日~



先行発売です☆
2006年07月19日 (水) | 編集 |
明日発売のM・A・Cパターンメーカー:3 リップスです。
新宿伊勢丹で先週購入しました~☆

ピンクと迷って、あまり持っていない色のタンにしてみました。
PICT0006-1.jpg


シアーな感じで使いやすそうだったのと、
今秋あたりからグロスからリップに移行するってどこかに書いてあったので、

少し意識している今日この頃。

それにしてもステンドグラス調のパケが秋っぽさ全開ですね~    
・・・梅雨明けもまだなんですけど。

M・A・Cパターンメーカー:3 リップス②


こにゃにゃちは☆
2006年07月18日 (火) | 編集 |

この度ブログを始めました


名前は コスメの壺です !!


ヨロ~!



