練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


見た目、向上~☆
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831220459.jpg

8月21日発売の
エスプリーク「エスプリーク セレクト ビジュアルアップ セット」です

エスプリークについては、キャラクターの柴崎コウ氏に興味ないもんで、

ファンデケースのデザインが変わっとるブランド

て位しか思ってませんでした(きっぱり)。

ところが今回、ファンデーション現品に、ケース(1000円)と下地ハーフサイズ(1500円)がついたお得なセットが出ました
しかも場所によっては割引もアリ☆

→コレは買いです !!
でも暑くてまだモイストファンデーションを使う気にはなれませんね・・・

ちなみにケースの下面は、意外にもクリア素材です。

20060831220524.jpg


きき湯きき酒、樹木希林~☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |

20060829220922.jpg20060829220949.jpg

ツムラ「きき湯 カラダサポート」です。 安さの殿堂にて購入(/ω\)

カルシウム炭酸湯(ラムネ)3包、マグネシウム炭酸湯(カボス)2包、クレイ重曹炭酸湯(湯けむり)1包、食塩炭酸湯(潮騒)1包の計7袋入りです。

特筆すべきは平行四辺形のパッケージ!!これにソソられました。
あと、きき湯は100円ショップなどで売られているのでお得感もアリます

ラムネを使いましたが、バブのブルーハワイの香りを強くした感じで、
コッチの方が温まるかな? ・・・
値段の違いでしょうか



ゲルマニヨン人~☆
2006年08月28日 (月) | 編集 |

20060828223634.jpg
6月21日発売の
石沢研究所「ゲルマ塩&ゲルマバス」です

以前、バスタブに入れるゲルマニウム石を購入したので
ゲルマバスの存在を知りながら、知らんぷり~ 
(入浴剤の割に高いし)

ところが、雑誌で「入浴20分で有酸素運動2時間分」と知り


ソッコー購入(/ω\)
ついでに、隣に並んでた見慣れないブツもお買い上げ (これまた高ぇ)

使用感は、とりあえず、どちらも卵くさい(硫黄くさい)・・・いい意味で。

バスは温まるけど、オリゴメールの方が汗かくかも?
塩は、粒が細かいから使いやすいけど、すぐなくなりそう~( ̄ω ̄;)
と言いつつ、どれも使い切ったためしがない私・・・



恋の薬~☆
2006年08月27日 (日) | 編集 |

20060827231653.jpg20060827231724.jpg


8月25日発売のランコム「ポーションオブラブ」♯02です

雑誌で見かけて「こりは買わねば」と思った品なんですが、

私が知る限り、ちっとも話題になってません
ね・・・

ま、新色&限定ラッシュですから、無理もないということで気にしない気にしない。

♯02は、3色展開の中で唯一の締め色です。
紫がかったピンクは、ちょっとオバ色かもしれませんが 使いやすい色だと思います。
リップライナーはしばらくぶりですが、秋冬にイメチェンできそう

削ったり、ノックする必要もなく、ウォータープルーフで、お手頃価格と来れば
買いだと思うんですが、どうでしょう?



ノベルティについて述べるっちぃ☆
2006年08月25日 (金) | 編集 |

20060825215106.jpg20060825215114.jpg


今日、8月25日から開始した
ジルスチュアート
デビュー1周年記念ノベルティ「オリジナルクリスタルボックス06」です。
ボックス表面はミラーで覆われ、中側は黒のベルベット調にロゴが入っています。

このノベのために、ワタクシは、
8月4日発売「リップラスター」と人気の「ジェリーアイカラー」を購入~
合計5250円・・・天才的チョイス
(自画自賛)

20060825215043.jpg
リップラスターは♯10cherry ripe狙いでしたが、購入は♯05brilliant berry。キュートな赤梅色。
20060825215055.jpg
赤グロスと言えば、有名なのがアナスイのリップグロス♯305ですよね。
帰ってから比べたら、ラメはアナスイ、発色はジルが勝っていました。


アイカラーは、野生の勘(つまり衝動買い)で選んだ

♯07crown jewel。ぷりちー赤ピンク。

帰宅してふと、まさか同じなのでは!?と同じコーセーの
アウェイクと比べ

ると、クールなアウェイクに対して、ジル君は多色ラメでキュート全開。

激似のガラス製パケも微妙に違う事が分かり、

使い回し
(※)ではないのね・・・と胸をなでおろす私。(なんのこっちゃ)
20060825215024.jpg
紙袋にも裏だけにプリントがあって、20060825215125.jpg 
ジルコスメ、超かわゆい!!! (今さらですいません・・・(/ω\))
・・・ハマりそうです。

ちなみに気になっていたポイントクリスタルもありましたが、
粉っぽくて使うのが難しそうでした・・・(でも♯02crystal goldは売り切れ)


(※)資生堂のインテグレート、マキアージュ、イプサのリップグロス容器を比べてみよう!


 



らっき~!?
2006年08月22日 (火) | 編集 |

20060822232945.jpg20060822232751.jpg20060822232934.jpg


ラッシュの「ラッキーボックス」5000円バージョンです。

太陽の恵み(ギフト)、ダブルハッピー、ハッピーヒッピー、
ヘルピングハンド、が入ってました

爽やか系が好きなのでまぁまぁハッピーかな?

ちなみに撮影のために包み直したのでリボンとか本当はもっとキレイです・・・念のため



夏夏夏夏ココナッツ~☆
2006年08月21日 (月) | 編集 |

20060821220654.jpg


8月17日発売の、ラッシュ「ココ夏ベイビー」です。

ココナッツの香りが好きなので、 ワンモアスタンプにつられて購入。

いい香りだし、香水よりも香りを調節しやすいです 

欲を言えば、粉チーズみたいな容器がちょっと使いづらいかな?

あと、これをつけると

ココナッツ臭が苦手なおっとっとが「くさい!」と騒ぎます ( ̄‥ ̄)=3フン

ちなみに、今ラッキーボックスを注文中なので届いたらアップしま~す





小さくても力持ち~☆
2006年08月20日 (日) | 編集 |

20060820201855.jpg


8月18日発売の、


アユーラ 「リトルアユーラ」です。(基礎化粧品は初購入)


ヴァイタルシナジストに興味深々でありながら、


ホワイトニングのペアにしてみました。


だって・・・


私、泡立たないとスッキリしないんです ヽ(`Д´)ノ!!!


(エストのホワイトニングエステも放置状態・・・)


使用感は結構イイ感じ~


プライマーαⅡは乳液いらずって話ですし、楽ちんさに魅かれます。(秋冬はどうかな?)


とにもかくにも、メディテーション臭でなごめるヒトは買いです!


ちなみに、ポーチの出来がイイです。裏側が青ってのがシャレてる。


母にプレゼント しましたけど・・・( ̄ω ̄;)ナニカ?


20060820201905.jpg



キタ~☆
2006年08月19日 (土) | 編集 |

20060820193807.jpg


8月11日発売の、


シャネルの「ジュコントゥラスト ♯53 TURBULENT」です。


この前、


 シャネルのチークを買えなかったという(しょうもない)話を書きました


あきらめきれず、次の日電話したらどこも完売・・・(TωT)


 早々に挫折し、今回はネットで購入する事に。


届いて一言・・・


「か、軽い!!」 


最近、イレール(前回の限定)を愛用しているせいか重さの差を実感(6.5gと4g!)・・・


色は文句なく良いですね~


秋も楽しみです



和和和~☆
2006年08月18日 (金) | 編集 |

20060818235223.jpg20060818235242.jpg


よーじやの


「あぶらとり紙、おしろい紙(オークル)、紙せっけん」です。


数ヶ月前、新宿伊勢丹で購入。


やたら混んでるな~と思ったら期間限定の出店中。すごい人気ですね~ 


私は、あぶらとり紙が良いという噂しか知りませんでした ( ̄ω ̄;)アハ


ところが、あぶらとり紙の良さには イマイチ気づけず(´・ω・`) 。


意外にオススメなのが、おしろい紙。


荷物を軽くしたい時にイイ。


なんせ紙ですから。軽いのなんのって。(少しカバー力もアリ)


紙せっけんは今時珍しいのと、かわいい柄入りなので買いました。


でもまだ1度も使ってません 



