練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎざ、かわゆす~☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |

0922.jpg


9月22日限定発売
ジルスチュアート「スキンケアトライアルキット」です。

パケ買い
って、この商品のためにある言葉ですな~(/ω\)

とりあえずポーチのかわゆさで、さっぱりタイプにしました

中身はどうなんでしょ?

まだ使ってないけど、コーセーだから問題ないハズ(単なるファン)
あと、写し忘れましたがピンク色のコットンも付いてました

※「ぎざかわゆす」とは翔子たん語・・・なのかな?( ̄ω ̄;)



感謝~☆
2006年09月19日 (火) | 編集 |

いつも見に来て下さっている皆様
ありがと~ございます!です


10月中旬にネイル検定があり、とても受かる気がしませんが

それまでは記事が少なくなりそうです。


こりずに、また遊びに来て下さいね


 


でもジルは買うよ~☆

焼いちゃいました☆
2006年09月16日 (土) | 編集 |

0915-2-2.jpg0915-2.jpg

なとり「ベイクドチーズフィッシュ」です。

なとりといえば、おつまみってイメージ。(それもイカとか渋めの)
ところがこの品、スタンドパッケージだしちょっとシャレてます。
つまり、なとりらしくない・・・(失礼!)

ロングセラーのチーズ鱈を焼いたものって事で味はこってりめのチーズがメイン。硬いスティックの歯ごたえがイイ!

欲を言えば、カロリー140kcalは、もうちっと低くなりませんかね?
( ̄ω ̄;)

画像にはありませんが
同じく新商品の「香ばしいおさかなのうす焼きスナック」も購入
こちらはカロリー76kcalと優秀だけど味はベイクドの方がまいう~でした☆




意外~☆
2006年09月12日 (火) | 編集 |

0903-6.jpg
8月21日発売
コスメデコルテ「ザ・ハイドロサイエンス トライアルキット」です。

コレ、雑誌の新商品お知らせページで小さく取り上げられてましたが
みんな知ってるのかな?
コーセー好きなは小さな記事でも「欲しひ」と思いましたけど)

中身は、クレンジングからクリームまで一式入ってます。(まだ使ってにゃい)

特筆すべきはポーチ
正直、ポーチが一番イラネ思ってました(失礼!)

ところがどっこい、内側はサテンでお上品  (/ω\)オホホ
両開きファスナー口は、ぱっくり大きく開くのがイイ(内ポケ有)
方開きファスナー口を開くと(写真)ファスナーポケットも付いてます。 


0903-7.jpg


結構大きいので旅行に持って行こうかな。
ちなみに外側はヴェルニ風




好きだから☆
2006年09月09日 (土) | 編集 |

0909.jpg

9月6日発売
伊勢丹 120th Anniversary 120周年記念 限定色
「プードゥルユニヴェルセルリーブル♯90イリデッセントIRIDESCENCES」
「ヴェルニ♯280エトワールETOILES」です。

プードゥルは小ラメがキラッと光ります。週末メイクに

ヴェルニは多色ラメ(金銀、ブルー、ピンク)がチラチラ
アナスイのネイルの大ラメが好きなですが、これはラメが小さく上品。
手持ちのネイルに重ねられるから、キラキラ好きは買いです
(値段は高いけど使い回しできそう)
0909-2.jpg

とにかく、ラメ好きっていうよりも
伊勢丹好きは買いっしょ!!

のコト・・・)



第2弾~☆
2006年09月08日 (金) | 編集 |

0908.jpg

9月8日発売
シャネルのベージュコレクション
「ルージュアリュール♯29トゥルブランTROUBLANT」
「クリスタルグロス♯35ベランゴBERLINGOT」です。

この前、
先行発売で購入しましたが
その後に他も気になりだして(病気・・・)、買っちゃいました

ベージュはゴールド系よりピンク系が好きな
しかも、あまりに薄い色は
つけてもつけなくても一緒じゃん?」と思ってしまう
・・・そんな私は、この2品を選びました

ベランゴはほとんど色づきませんが、ピグメントのキラキラで買い!
ところで、「ピグメント」って言葉はなんか好きになれません

塗ってみましたよ~
0908-2.jpg
小さくてごめんね (/ω\)



端っこ集めました☆
2006年09月05日 (火) | 編集 |
0905.jpg
6月6日(北海道~静岡)7月18日(中部~沖縄)発売
明治製菓「カールスティック カレー味」です。

カールスティックというのは、
カールの一番おいしい端っこを集めたお菓子 私は思っている)
スティック状なのでパサパサしないし、味が濃い所がお気に入りの一品

今回は「こだわりシリーズ」と言うことで
カレー味は「こだわり
スパイス28種!!

(ちなみに「熟成エメンタール・チェダー・エダム・ゴーダなど、こだわりのチーズをブレンド」したチーズ味もあります)

うますぎて止まりません~( ̄ω ̄;) ビールもね・・・

でも、1容器あたり279kcalですから、食べすぎには気をつけないと!


オットナ~☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |

20060903210124.jpg
8月25日発売
インウイID「バニティーポーチ<メークキット>」です。

これまた初ブランド (/ω\)イヤン 
もちろん知ってはいましたが
「オットナ~」と思って、なんとなくご縁がありませんでした。
(ちなみには赤よりもピンクが好きです)

ところが、いつも楽しく拝見させて頂いているブロガーさん方(
ダイヤさん櫻んさんゆきえもんさん)の記事を見てたら
欲しくなっちゃいました無くなる前に良さを実感しないとね(言い訳)

特筆すべきはコンパクトさ!!!

アイシャドウは厚さ7mmの薄型で、リップも唇幅(14mm)の細さなので
持ち運びに最高だと思われます。
ブラシかチップが必要だけど指で塗るという手もあるし

アイカラーは♯1。黄みが強いですが、デカ目効果は間違いなし!
リップスティックはPK1にしました。シアーなラメ入りピンクでカワイイ  
0903-4.jpg0903-5.jpg

でも、
なんだか思いっきり初心者的な選択ですね・・・
  ヘ( `Д)ノ 
≡ ( ┐ノ  ウワァァァァァァン!!!
:。;  / 



先行発売~☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |

20060901225905.jpg20060901225934.jpg
9月8日発売
シャネルベージュコレクション
「レキャトルオンブル♯84ガレGALETS」
「レーブル(レーヴル)サンティヤント♯86ヌガNOUGAT」です。
先行発売で購入しました

前回の
限定チークショック結局買えたけど)もありまして・・・
たまたま近くに寄ったし

まだ使ってはいませんが、レキャトルはシルキーな感触です。
すでに粉飛びしてます・・・ ま、よしとしましょう 
色はグレイッシュというか、クロム寄りというか、アダルトちっく 
(/ω\)イヤン


ところで、
日本人にベージュって似合うの( ̄ω ̄;)
・・・素朴な疑問です。


20060901225954.jpg
白い紙に、(左から)グロスとシャドウの濃い色から順に塗ってみました。




