練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を~☆
2006年12月31日 (日) | 編集 |

今年は色々ありました。

アタクシ、さりげに転職なんぞしまして
なんちゅ~か、ほんちゅ~か
な1年でありました。(死語すぎ)
このブログを1度でも見て下さった方々、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

画像は今年話題になったルナソル「パーティコフレ2006」です。
1年前の今頃はルナソルというブランド自体知らなくて
人気だと知っても「OLが好きそうやね~」とか思ってたんですが、(失礼!)
結構イイですね!  ・・・ルナソルの事、好きになった。(/ω\)ポッ
なんだかカネボウの意気込みすら感じます


1118.jpg


「 来年も 家計切り詰め コスメ買う 」ぞ~!


嗚呼、今年買った物を今年中にアップできんかった・・・



でらパレットだぎゃね~☆
2006年12月09日 (土) | 編集 |

1209.jpg1209-2.jpg
12月1日発売
スティラ「デラックスパレット クール」です。

迷いに迷って予約した、このお品。

なぜなら、
値段が高め(的に)だし、両方欲しいから・・・(意味不明)

いつもピンク系を買ってしまうので、オレンジブラウン系でセレブ(死語?)になりたいと思いつつ、思わず安全パイなクールを予約。

使ってみたらなかなかイイ 色合わせに迷わなくていいし、微妙なシマー加減でセレブ風味になれますぜぃ!

追伸:私は絶対に持ち歩きません。



いけずぅ~☆
2006年12月04日 (月) | 編集 |
P1000086.jpg
12月1日発売
アナスイ「バニティ ボックス」です。
はアナスイファンなんです

・・・購入した理由はそれだけ

実際はチャチくないよ・・・カワイイよ・・・(/ω\)ボソッ(大ファン)


でも限定だなんて、いけずきわまりない!定番にしたまえ!


シマ~対決☆
2006年12月03日 (日) | 編集 |

P1000073.jpgP1000074.jpgP1000075.jpg
11月16日発売
ボビイブラウン「シマーブリック&リップキット」
P1000076.jpgP1000077.jpg
11月16日発売
クリニーク「シマリングトーンパウダー」です。

アイシャドウやチークとして使える、人気のマルチパウダー両巨頭
ついに両方手に入れてしまいましたよ~(/ω\)オホホ(むしろ今さら?)

「シマブリ」の方はリップも付いていて、売り切れ早いのかと怯えて早々に購入しましたが、まだ売ってます。(がんばれ伊勢丹!)
お得だけど、ブロンズ色だし皆さん既に持ってるのかも?
初心者としては願ったり叶ったりです

両者比べると、シマリン君の方が赤みを帯びてます。
今の所、がよく使うのはシマブリ君の方。シェーディングみたいに入れています。(色白アピール)
どちらも人気に納得


ちなみにリップパレットを使うと、ボビイのパンフに載っている女性のようなヘルシーな感じのメイクになります。ブラウンメイクってのも結構イイかも~☆






