練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストーカー?
2007年02月20日 (火) | 編集 |
070220.jpg070220-2.jpg
2007年2月1日発売
ケイト「パウダージェルライナー」です。

コレを買うことは発売日前に決定していました
なのに、の知る中で1番安い店では常に売り切れ・・・

マツキヨで買おうかな~と思いつつも、
毎日の様に通ってようやく最近入荷!(どんだけ人気なんだ?)

念願の、黒ラメとパープルを購入しました

描きやすいし落ちにくいですね!
ただ線の太さを調節するのが思ったより難しいかも?
黒ラメも素敵ですが、パープルがおススメです


070220-3.jpg


あの人は今・・・☆
2007年02月11日 (日) | 編集 |

P1000080.jpgP1000081.jpg


06年12月16日発売
カネボウ「フェースアップパウダー ミラノコレクション 2007」です。

これを知ったのは去年の春頃。
年末まで待ってついに手を出しちゃいました~460

「嗚呼、あばあちゃんのにほひがする・・・」

と思いながらも、なぜか毎日使ってしまうこの安心感415 懐が深いッス。
ターゲット年齢層も広いんだろうな~と人気に納得 420


P1000088.jpg


2月に入り、もはや表面にいた女神様は消えています。


この調子で使い切るぞ~!(またか)




