練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


うろこが落ちた☆
2007年03月24日 (土) | 編集 |

070222.jpg
ボビィブラウン「ロングウェア ジェルアイライナーセット」です。
070222-2.jpg
ジェルアイライナーのブラックとブロンズシマーに、
ウルトラファインアイライナーブラシのミニサイズ、
ノースマッジマスカラのミニサイズが付いた計4点セットで6300円

ボビィブラウンのジェルアイライナーといえば
誰もが知っている有名な一品69

実はそれをまだ持っていなかったワタクシ・・・(TωT)オヨヨ
最近のボビィブラウンは、そんな新規客を開拓してやろうって事なのか
たまにお得なセットを出してくるんです。
それに必死に食らいつく!!(以前の
食いつき

コレを使って
「アイラインを
まつげのキワに入れる」って意味がわかりました。
ブラシで入れるからこんなに柔らかで痛くないのね・・・

ペンシルとリキッドで一生懸命キワを攻めていた
1人感動するのでした415

でも 時間が無い時はメンド・・・(ダメな奴)



恒例☆
2007年03月14日 (水) | 編集 |

アナスイのノベルティです。


070201.jpg
2月1日から、化粧品1品以上購入で限定マリーアントワネット缶が購入できるというキャンペーン。
前から欲しかった除光液を買いました415
 (アセトン入りだったのね・・・263
珍しいペパーミントグリーンが新鮮420 並べるだけで絵になります!


070301.jpg
3月1日から、化粧品5250円以上購入でポーチがもらえるキャンペーン。
用事があって、当日の夜に購入しました。
ファンとしては売り切れていないか心配でしたが、さすが恒例行事だけあって余裕の数量267ほっとしました328


070301-2.jpg


フタ裏にブラシ入れも付いて、なかなかのモノです!
(欲を言えば素材がちょっと安っぽいかな?)


アクセサリーキャンペーンのボールペンも欲しい・・・(TωT)



死語?
2007年03月13日 (火) | 編集 |

070219.jpg
2007年2月16日発売
アロマセラピーアソシエイツ
「ヘア&ボディ バランシング コレクション」です。

新発売のバランシングシャンプーとコンディショナーに、
ミニのオイルとボディウォッシュ、
さらにヘアターバンとミニバッグ(これは正直いらん)が付いています。

「シャンプーが3600円・・・」と庶民は迷いつつも、お得に魅かれて購入


使ってみると、、、なんでしょうこのセレブ感は・・・!?
(行ったことないけどエステ気分)


「高いシャンプーを使っているワタシ420」という満足感もありますし、実際香りもイイのですが、それだけではなさそう。


たぶん、四角い口からニョロニョロ
液体が四角く出てくる入れモノのマジックかもしれません。

この出っぷり
が特に気に入った352でありました。


 


セレブってすでに死語なのかな・・・247



