練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


迷惑なマニア☆
2007年04月28日 (土) | 編集 |
070425.jpg
4月13日発売
ディオール「スターリップス」です。
選べるグロスか口紅にミニポーチと
アディクト2のミニボディーローションがついたコフレ
DMを見てポーチマニアのは買う事を決意

070426.jpg
アディクトグロスリフレクトの限定227番をチョイスしてみました。
(この色はアユ様とのコラボらしい。なぜ?)
色は思ったよりイエベ向けかもしれません(私はブルベ
070427.jpg

ポーチはグロスとボディローションがぴったりサイズ!
鏡もついてるけど
一体何を入れたらいいのやら・・・
070428.jpg

の家にはそんなポーチが山ほどあります






魔法のコトバ☆
2007年04月14日 (土) | 編集 |

070402.jpg070403.jpg

コープ「かんたん素肌ファンデーションUV」です。

これも季節の変わり目で肌が不調気味だったので購入。

コープブランド(ナリス化粧品製造ですが)は
肌に優しそうですし
下地、ファンデーション、日焼け止め(SPF18PA+)の
3役を兼ねるとの事。
何といっても「かんたん」って名前が魅力的
420

使用感もなかなか!
クリーム状で肌にのばしやすく、しっとりしています。
肌荒れもなし。
心配するほど色も白くはなりません。
(薄めにつけるべし)

休日、近所に出かける時に使おうと思っていましたが、
さりげなく平日も使ってしまいました247


PS  ようやく肌の調子が戻ってきました415 



困った時の・・・☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |

070401.jpg


コープ「試し使いセット」525円です。

この時期、なぜか肌荒れする
花粉のせいでしょうか?(原因は不明)

以前なら
「アルージェ様420!」と大枚(と言っても千円札)はたいた私も
今は立派に成長し、
お手頃なコープでセットを見つけるまでになりました(TωT)ウルウル

これが年の功というものですね・・・(違うって?)

肌にも優しいし、1週間位は使えるし、言う事なし415
ただ、100~200円足すと大人気のスキンローション現品が買えてしまう
微妙なお値段が気になります。

だから、@コスメの口コミ7件なのでは・・・254(勝手な解釈)



