練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦利☆
2007年05月13日 (日) | 編集 |

070504.jpg070505.jpg

オリジンズ「オリジンズ スーパースターズ」です。

これはゴールデンウィークに出かけたアウトレットで見かけて
悩んで購入したもの
アウトレットで1万円以上出すのは勇気がいるものです。
しかも石けん入ってて重そうだし・・・

決め手となったのはアンドルーワイルセラムと、
以前から欲しかったジンジャーボディウォッシュ&石けん~
あと、他のお客さんもこれをじーっと見ていたから気になって・・・(/ω\)

 帰ってきて調べたら去年11月に阪急限定発売されたセットのようです。
価格は20%引き位だったかな?
それを知ってからちょっとうれしかったでした418


ジンジャーはイイにほいでした☆



This is a ペン☆
2007年05月03日 (木) | 編集 |
070501.jpg
4月27日発売
イヴサンローラン「ネイルタッチ No.3」です。

ペンタイプのマニキュアって珍しい
新し物好きのとしては見逃せません。

雑誌で見た通り、色がどれも薄くて迷いました。
No.3はうっすら白ピンクに偏光青みパール入り

070503.jpg

クリックして筆で塗るのですが筆がボサボサ気味(しかも固まりやすい)
ラインをとって塗るのが難しい・・・だから薄い色しかないのねと勝手に納得

070502.jpg
持ち歩きには便利かと思いきや、
バッグの中で勝手にクリックされてるし・・(もったいない)


マニキュア特有の臭いがほとんどないのが1番のポイントかな。




