練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベスト オブ ザ イヤー?
2007年07月27日 (金) | 編集 |

070228-2.jpg070228.jpg


コレス ナチュラル プロダクト「ベストオブコレス」です。
よく覚えていませんが、おそらく今年の2月末に3千円位で購入。

なぜ今さらかと言うと、たまに他の方のブログでココんちのシャワージェルを見かけるので思い出しました。

このキットには「バジルレモン」と「バニラシナモン」が入っていましたが、バニラシナモンがおススメです420特にLUSHユーザーに・・・
というのもヒトコトで言うと「外国~」ってなニホイです。
具体的には、みつばちマーチを濃くして、酸味を足したような感じ?(違ったらメンゴ)

コレスと言えば、最近伊勢丹から来た冊子に載ってました。
こちらは「ベスト オブコレス ジャパン 2007」だそうで・・・(毎年出すのか?)
知名度が高くなったのでしょうか、お値段も強気になってます(さりげなく2倍)
352はとりあえず買いません。
P1010129.jpg

冊子の中で気になったのはこれ位かな。
なんか花束のような容器が洒落てます~415

P1010130.jpg


ただ、何が入ってるのかいまいち分からない(フレグランス兼スキンケア?)ので

たぶん買いません。値段高いし254 (貧乏人でメンゴ)



