練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れの・・・☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
憧れのスイーツを頂きました~
「クリームクリスピードーナツ」です
P1050172.jpg

お持ち帰りのためコーティングがとろけてます。

手前から時計回りに
オリジナルグレーズド、グレーズドダブルベリー、チョコレートグレーズド、チョコレートオレンジです。
おすすめは定番オリジナルと、オレンジ(オレンジジャム入り)。

食感は初めクリーミーで、後もちもち。パンっぽいパサパサ感はありません。
(その分、油っぽいかも?)

結構甘いけど、口当たりがいいから食べれちゃいます。(危険です・・・

ちなみに、ここのチョコは海外でよくある、うそチョコです。(アイシングというらしい)
チョコ好きなには、それがちと残念だったかな?

リプトン☆
2008年03月22日 (土) | 編集 |
話題のリプトンのおまけ、マカロンストラップです
P1050147.jpg

某ブログで見つけて即コンビニへ~
運良く欲しいのがゲットできました!
左後ろのはチョコですおいしそうでしょ


ブライダルネイル☆
2008年03月21日 (金) | 編集 |
ブライダルネイルチップのオーダーを頂きました

P1050164.jpg

ちび爪さんサイズでお作りしました。

P1050161.jpg

ミルキーピンク×エアフレンチに、スワロフスキーがキラキラ輝く
とっても上品なアートでおすすめです!


さくらさくら☆
2008年03月20日 (木) | 編集 |
春の香りが届きました~
P1050112.jpg

フェリシモです。

フェリシモはご存知、独自のスタイルの通販。
物にもよりますが、洋服なんぞは何色が届くかわからないため、おびえてなかなか買えない・・・
(写真でモデルさんが着ている色が欲しい~

そんなも、こーいうのだったら買えるんですよ~えっへん(何が?)

P1050114.jpg

こんなお皿に置いてみました

ミツバチ☆
2008年03月19日 (水) | 編集 |
先日来てくださったお客様のネイルを紹介します
P1040777.jpg

スカルプにたっぷり3Dアートです

出張で絵の具が無く、3Dでミツバチの顔を作ったら、
「はにわ」みたいになってしまいました・・・(TT▽TT)

お花に蝶々がとっても春なネイルです~

セーフ☆
2008年03月18日 (火) | 編集 |
遅ればせながら、SWEET4月号を買いました
P1050150.jpg

お目当ては付録のCherランチバッグ
P1050151.jpg

ポケット無いけど大きめだから意外と使えそう。
発売から時間経ってるし、無理かな~と思ったらローカルなコンビニに売ってました

この柄すごく人気みたいです。かわいい~

つーとん☆
2008年03月17日 (月) | 編集 |
先日来てくださったお客様のネイルを紹介します
P1050090.jpg

バイオジェルです。
クリア&ピンクの縦ツートンカラーに、シルバー&ピンクラメがキラ

さりげなくおしゃれで新鮮!
可愛らしく、軽やかな春らしいネイルになりました~

初めて☆
2008年03月10日 (月) | 編集 |
初めて100均で梱包材を買いました~
P1050043.jpg

いわゆるプチプチですね

今までは仕入れの時のとかをリサイクルしてたんだけど
最近石油価格の高騰のせいか、あまり入れてくれない気がするんだよね・・・

ちなみに買ったのはダイソーです。売り場にも残り少なかったから買えて良かった~

いちごフェア☆
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ミスタードーナツでいちごフェアをやっていますね

のおすすめはコチラ
P1050040.jpg

いちごフレンチ

外はいちごチョコがけ、中にはいちごクリーム入りだよ
ちょっとわざとらしいいちご味がおいしいの~


いちご畑☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |
先日のお客様のネイルを紹介します
P1040897-2.jpg

いちご畑ネイルです

P1040904.jpg

いちごやお花を小さめにすれば、大人の方も人気のいちごネイルが楽しめますね
バイオジェルにジェルアート&エアブラシ&3Dを施しました。

メニューはコチラをご覧下さい

