練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハワイ島☆食事編
2008年04月26日 (土) | 編集 |
というわけで、今回は
「ヒルトンワイコロアビレッジ」からほとんど出なかったが何を食べていたかというお話です。

食事無しのツアーだったのでこれは悩みの種。

リゾート地の物価は高いものです。


3食ホテルだとお値段が張りますよ~

まずは・・・



[READ MORE...]

ハワイ島☆ホテル編
2008年04月21日 (月) | 編集 |
先日行ったハワイについてノベたいと思います

まずは初のハワイ島に降り立つとP1050342.jpg

ひたすら黒い土と草・・・何も無いよ?誰もいないよ?と不安になる
このへんはホテルがあるだけで、多くの人は島の反対側に住んでることが後に分かりましたが、この風景が30分位続きます・・・。
白い文字は、観光客が拾ってきたサンゴを置いた落書き(?)でこのあたりの名物らすい。

横道に入ると突然現れる「ヒルトンワイコロアビレッジ」
敷地内には・・・
[READ MORE...]
ホクホク☆
2008年04月18日 (金) | 編集 |
こんなの見つけたよ
P1050778.jpg

おやつカンパニー「コロッケチップス(ホクホクコロッケ味)」

物珍しさだけで買ったんだけど(失礼!)
意外や意外、さくさくしてコロッケぽかったよ。(軽く驚いた)

くまくまくーま☆
2008年04月16日 (水) | 編集 |
なんだか欲しくなって買っちゃいました
P1050762.jpg

スージーズー「くまのブーフ」です

それにしてもなんでクマっておっさん顔・・・いやおっさんがクマ顔なのか・・・はっつぁんくまさんって・・・(以下略)

てんぱり☆
2008年04月13日 (日) | 編集 |
検定1週間前~
すっかりハワイ時間だったもテンパってきました・・・(微妙な時にハワイに行ってきたワタクシ)

こりゃーいかん!っと普段は食べない朝ごはんを(無駄に)モリモリ食べたりしています(食べるだけ)。

練習嫌いなくせに、いっちょまえにテンパる自分がイヤ・・・しくしく。

P1050498.jpg

↑キキララのネイルピアスめちゃかわです!

先取り~☆
2008年04月10日 (木) | 編集 |
暖かくなってきたので、
ペディチップ(足の親指につけるネイルチップ)をいっぱい作りました~

まとめて紹介します!

イチオシはこれ!
P1050678.jpg>
大人気のcherエコバッグ柄3Dのペディチップで~す
これ作る人あんまりいないと思う・・・(手間かかるし)


ちなみに、オークションでエコバッグ8000円くらいだから結構安い?とか思ってたら
某雑誌で数百円という定価を見て、おったまげたです・・・

その他にも
P1050683.jpg
LittleMissSunshineペディチップ
P1050690.jpg
うさぎペン(ひゃんちゃんご愛用)ペディチップ
P1050580.jpg
スマイルニコちゃん3Dペディチップ
P1050614.jpg
キティちゃん3Dペディチップ
P1050612.jpg
3Dフラワースワロペディチップ

完売しました。ありがとうございました。

ぷりっ☆
2008年04月02日 (水) | 編集 |
マイメロちゃんのネイルピアスを作りました
P1050198.jpg
かわいいでしょ

P1050204.jpg

おしりもぷりっとしてます

オーダーはコチラからお待ちしています(^_^)/

さくら・・・☆
2008年04月01日 (火) | 編集 |
桜満開です~
さくらと言えば、さくらんぼ こんなの見つけちゃいました!
P1050174.jpg

朝日川酒造「さくらんぼの酒」
枝付きさくらんぼが2つ入ってるのがかわいい♪

思ったより甘くなくて爽やかなお味でした。


