練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニコちゃんスマイル☆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
かわいいニコちゃんスマイルパーツに出会ったので、早速ペディ&ネイルチップを作りました~

イチオシはコレ!
P1060120.jpg
P1060130.jpg
カラフルレインボースマイルペディ&おそろネイル

P1060124.jpg
ハニサロTニコちゃんピンクボーダー

P1060133.jpg
スマイルドットネイル

ペディ&ネイルチップはヤフーオークションに出品中です!

すべて完売しました。ありがとうございました。

オークションに入札できない方はコチラコメント欄からもお問い合わせ下さい


笑って♪
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近集めてるニコちゃん&スマイル
P1060141.jpg
右下のネックレスがお気に入りです

ピンクフレンチ☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |
先日のお客様です
P1060098.jpg
ピンクフレンチがとってもキュート
境目にシルバーラメのラインとスワロを置いています。

プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪


ハワイ島☆買い物編
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ハワイ島のお土産といえば「big island candies」
P1050299.jpg
お土産用のつもりだったけど・・・
P1050300.jpg
チョコがけクッキーが美味しい

買い物する所はオアフ島の方が充実してます。
たしかに免税店もあるし、キングスショップの近くにもう1つショッピングモールが建設中だったけど・・・

P1050332.jpg
この風景!
ハワイ島ではのんびりするのがイイかもしれません
(ちなみに、空港税関のスタッフも毎日飛行機でハワイ島に通っているらしいです・・・)

おまけ・・
[READ MORE...]
ハワイ島☆見どころ編
2008年05月07日 (水) | 編集 |
そんな訳で、
ホテルからほとんど出なかったですが、ツアーには行きました。

そこで思ったのは・・・

[READ MORE...]
