練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリンなフレンチ☆
2008年08月31日 (日) | 編集 |
P1060629.jpg

変形フレンチネイルです。

ホワイトとブラックの間にシルバーラインが入っています

ラインがまっすぐな所がポイントです

プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

ステッドラー☆
2008年08月30日 (土) | 編集 |
P1060627.jpg

ただ今、銀座伊東屋さんのディスプレーは

STAEDTLERです

(なぜかHBな所もイイ感じ



ら、すく☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
P1060212.jpg
ラスク好きな方に朗報です

ブルボン「厚切りラスク」

これでいつでもどこでもラスクタイム(粉落ちには注意しましょう)



練馬駅構内のイッツデモで見つけてホクホクしてたら、

地元のノボで売ってたよ・・・

アナスイフェア☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |
恒例のアナスイフェアが8月27日から始まりますね

P1060611.jpg

今回のノベルティもストラップだけど、レタリングがかわいい

P1060612.jpg
新作で気になったのはふくろうリングときのこネックレス。欲しいな~♪

絵になる静物☆
2008年08月24日 (日) | 編集 |
P8230006.jpg
いちじくです

色合いがとってもキレイ

置くだけで絵になる果物です

秋もフットジェル☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |
P1060581-2.jpg

先日のフット(バイオジェル)です。

夏はもちろん

秋に足元がキレイな方ってとってもおしゃれですね!

2色のラメを使ってダブルフレンチにしました。

薬指だけ色を変えたのがポイントです♪

秋らしく大人かわいいネイルになりました。


プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

どじょう☆
2008年08月22日 (金) | 編集 |
P1060592.jpg
P1060593.jpg

ローソンで見つけた「どぜうモン」ラーメンです

詳細は知らず、
ビジュアルと「しょうゆではない味」という文句に(のみ)魅かれてお買い上げ~

19日~31日限定でローソンで販売中らしいです。
どぜうモンはめちゃイケの人気キャラだそう。
めちゃイケは、あまり見ないので今度見てみようっと。

他にも、めちゃイケには色んなグッズや海の家もあるみたいです。
→詳しくはこちら「中嶋Pブログ」http://blog.fujitv.co.jp/nakajimap/index.html

ちなみに味はよくあるにんにくトンコツでした。


バイオジェルピンク☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |
P1060591.jpg


ピンクパールのカラーバイオジェルです。
なんと、初のハンドジェルとの事です

最近は接客業の方にもジェルネイルされる方が増えてます♪

この位のカラーでしたら

派手になりすぎず、自爪がきれいに見えます。

しかも伸びても目立ちにくいのでおすすめです!

とっ~ても楽しい時間を過ごさせていただきました

プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

もう秋?
2008年08月16日 (土) | 編集 |
P1060573.jpg
8月8日にCher bookが発売になりました~ニコニコ。 正面

と言っても偶然知ったのが発売日の数日後。

近所の本屋さんは全滅で、結局オークションで購入しました。

P1060574.jpg

もちろんお目当てはシェルのエコバッグカーキが秋です。

この大きさ、かわいいです



シェル?
2008年08月15日 (金) | 編集 |
P1060417.jpg
先日のバイオジェルです♪

パステルホワイトのラメグラデーション。
クリアのストーンを置きました

このラメは少しマットでシェル(貝)のような輝き♪
爪の厚みを出したくない方にもおすすめです

プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

