練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
--年--月--日 (--) | 編集 |


ころもがえ?
2008年09月30日 (火) | 編集 |
池袋東武近くのサンリオ跡地に・・・
P1070001.jpg
チョコホリック by SWIMMERができてた

これでさらにサンシャインから足が遠のくかも・・・




バッテン☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |
P1060799.jpg

先日のバイオジェルです

秋らしいベージュベースにスワロをクロス状にonしました


プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

タイムボカン☆
2008年09月24日 (水) | 編集 |
P1060902.jpg
伝説のタイムボカンがMXテレビでやってます~
P1060904.jpg
爆発ドクロ最高にイカス~
P1060906.jpg
レトロなエンディング。タツノコって名前イカス

1000円フルーツ☆
2008年09月23日 (火) | 編集 |
P1060697.jpg

銀座松屋MATSUYAのB2食料品売り場で
フルーツ1000円パックをお買い上げ

今回は山形県産種なしぶどう、長野県産なし、もも(たぶん国内産)のセット

どれもおいしさはでした♪

道具屋さん☆
2008年09月22日 (月) | 編集 |
P1060675.jpg
いつも気になっていたお店があります。

川越街道(国道254号)沿い、成増近くにある青い建物。
しかも「がんばれゴリラ職人!」とか「年中夢中」とか書いてある。
気になるけど近寄りにくい・・・(素人だし)

ある時一緒にいた人が六角レンチが欲しいと言うので
恐る恐る寄ってみると
店内は部品や大工道具でいっぱい

特にイカツそうな店員さんが・・・超親切
無事レンチをゲッチュ。良いお店です。

お店のHPはこちら→成増道具屋←きっと店長さんがナイスキャラなんでしょうね



うゎ~ん!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20日土曜日25:35~26:05 CX 「コンバットⅡ」最終回でした・・・

その時間に観たいと思いつつ・・・

疲れて眠くて寝ちゃった

録画見たらめちゃ面白かったです

演者入れ替え制なら、コレを3ヶ月に1回位やったら良かったのにね?
(自分が言われる側になったらヘコむけど

H&M上陸☆
2008年09月20日 (土) | 編集 |
9月13日銀座にできた→H&MのHP(新作ファッションの動画が見られます)←に行ってきました

P1060849.jpg

・・・・なんじゃこりゃ~
オープンから1週間経つのに入り口に長い列が・・・(平日17時過ぎ)

落ち着いた頃にまた行きます・・・(しくしく)

和光のある4丁目交差点から松坂屋を過ぎた並びにあります。(意外に歩きます)
2軒隣にZARAもあるょ



ホワイトラブ☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |
P1060797-2.jpg

ホワイトグラデーションのカルジェルです

シンプル系なデザインがお好きとの事で
境目に微細ラメを散らしました


プライベートネイルサロンCream☆CandyのHPはコチラです♪

きゃでりーぬ☆
2008年09月17日 (水) | 編集 |
P1060099.jpg
なつかしのキャデリーヌが復活

ミルクアイスの中にチョコがとろ~り

パッケージは昭和59年の時のと同じかな~?

9月15日にはとろ~りキャラメルソース入りが発売されたそうな。
グリコのページはこちら
食べたい


