練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハワイ島☆ホテル編
2008年04月21日 (月) | 編集 |
先日行ったハワイについてノベたいと思います

まずは初のハワイ島に降り立つとP1050342.jpg

ひたすら黒い土と草・・・何も無いよ?誰もいないよ?と不安になる
このへんはホテルがあるだけで、多くの人は島の反対側に住んでることが後に分かりましたが、この風景が30分位続きます・・・。
白い文字は、観光客が拾ってきたサンゴを置いた落書き(?)でこのあたりの名物らすい。

横道に入ると突然現れる「ヒルトンワイコロアビレッジ」
敷地内には・・・
キングスショップや、免税店、ゴルフ場、などなどがある巨大ゾーンです。
敷地内すらバス移動!予想はしていたけど敷地外に出たのは観光ツアーのみでした。

ホテル内の地図。広すぎ・・・
P1050825.jpg

泊まったのはパレスタワーです。
P1050215.jpg
お部屋
P1050221.jpg
うわさの有料ドルフィンちゃん(^m^)ぷぷ。でもホテルの中で抱っこしてる子どもがいて可愛かった。
手前はキングスショップで買ったまんまるアボガド。

P1050298.jpg
部屋から見える風景。南国のゴルフ場みたい。

こ、これは絵に描いたようなリゾートです!
どこを見ても美しく整っています。
P1050234.jpg

プールもいっぱいあります♪
P1050242.jpg
P1050305.jpg

人工の砂浜もあるのだ。
P1050230.jpg
※海辺に位置してるものの、実際の海には浜辺は無く、ごつごつ岩です。

ホテル内はボートで移動♪
P1050241.jpg

ジャングルクルーズみたい!
※東京ディズニーランドにあるアトラクション。



とってもキレイ、いやむしろキレイすぎて・・・

ディズニーランドに住んでいるような気分でした。
※ディズニーリゾートを模してるらしいのであながち勘違いではないのかな?

家族連れにおすすめです!

が今度行くならカメハメハホテルがいいな~!
バスで通っただけだけど、歩いて行ける距離にお店がいっぱいあって楽しめそうだった♪

コメント
この記事へのコメント
うーん楽しそう。
ほんと子どもが喜びそうだ。
行ってみたいv-347
2008/04/23(水) 10:56:21 | URL | haruki #-[ 編集]
harukiさま
人工の砂浜の所は、カヤックやボートにも乗れるんですよ~!写真は夕方なので誰もいませんが、昼間はお子さまがいっぱいです。機会があったら行ってみて下さいね♪
2008/04/26(土) 23:57:09 | URL | YUI #-[ 編集]
今年の7月子供たちの夏休み入ってすぐ7泊でハワイに行きます。最初の4泊はヒルトンワイコロアビレッジに泊まります。読んでいたら楽しみになってきました♪♪♪
2008/04/28(月) 11:18:56 | URL | ハワイ大好きママ #-[ 編集]
ハワイ大好きママさま
楽しそうな夏休みですね!プールが多いので浮き輪などのグッズを持って行くといいかもしれません。動物の大きいフロートを持っている方を見かけて、少しうらやましかったですv-290
2008/04/29(火) 00:34:52 | URL | YUI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
