練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハワイ島☆食事編
2008年04月26日 (土) | 編集 |
というわけで、今回は
「ヒルトンワイコロアビレッジ」からほとんど出なかったが何を食べていたかというお話です。

食事無しのツアーだったのでこれは悩みの種。

リゾート地の物価は高いものです。


3食ホテルだとお値段が張りますよ~

まずは・・・



敷地内にあるキングスショップの「Whaler's General Store」でお買物。ABCストアにそっくりです。
ここでの大好きなカップラーメンを買ったものの、
部屋にはコーヒーメーカーしか無く、お湯がコーヒー臭い・・・。
※自炊は歓迎されていない模様。

こんなものも食べてみました。(食べかけ・・・)
P1050303.jpg
イカめし  これなら温めるだけでOK
もちろん日本からの持参品ですが、イマイチ。(普段食べないし)

というわけで主なカロリー摂取は・・・
P1050302.jpg

バドワイザーとマカデミアナッツ(ハワイ島ではマウナロアのが多いよ)。
バターキャンディグレイズ大好きだ~

でも、たまに(頑張って)ホテルのレストランにも行ったの
おすすめは「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」
ここは夕日を見ながらお食事ができるのがウリだけど、お味も満足
P1050315.jpg
P1050323.jpg
サラダとポキ、パン(付いてきた)、ステーキ(これがまいう~!食べかけでスマソ)
P1050321.jpg
P1050328.jpg
1人40~50ドル位だったかな?
P1050310.jpg
マイタイ(カクテル)が好きになりました

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで海外の体験をみんなと共有しませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
2008/05/25(日) 18:05:18 | URL | cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
