練馬区大泉学園プライベートネイルサロンCreamCandyのネイリストの日記です♪カルジェル&バイオジェルが人気!HP→http://www.fiberbit.net/user/b-nail-tokyo/index.html
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


てんぱり☆
2008年04月13日 (日) | 編集 |
検定1週間前~
すっかりハワイ時間だったもテンパってきました・・・(微妙な時にハワイに行ってきたワタクシ)

こりゃーいかん!っと普段は食べない朝ごはんを(無駄に)モリモリ食べたりしています(食べるだけ)。

練習嫌いなくせに、いっちょまえにテンパる自分がイヤ・・・しくしく。

P1050498.jpg

↑キキララのネイルピアスめちゃかわです!

傷だらけの・・・
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ファイルをかけてたら手に激痛が・・・

見たら支えにしている親指が傷だらけになってました
P1050027.jpg

とりあえず手元にあるエタノールをシュッシュッとかけました(笑)
モデルさんの手はもちろん、自分の手も気をつけないといけませんね。

それにしても親指ってよくよく見ると変なかたちしてるなぁ


検定対策☆
2008年03月05日 (水) | 編集 |
先日初めて1級対策セミナーに行ってきました~
そして購入したのがコチラ。
P1040901.jpg

ネイルデダンス(接写してるんじゃないんです。デカイんです・・・

先生のお言葉どおりクリアにしてみまひた。

それにしてもダンスがいいって人多くないデスカ?・・・
実は使うの初めてなの~~ちょっと楽しみ

ちなみにデモのモデルさん(受講者)の手が(お顔も!)キレイだったので
思わず声をかけてしまいました・・・(/ω\)
いや~次回のモデルさんになってもらえたらうれしいなと思って・・・受ける前から弱気なでした。

ハンドモデルさんキター
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日は現在募集中のハンドモデルさんが来てくれました~(≧∇≦)

初めて募集したので内心ドキドキだったのですが
笑顔がとってもキュートな女性

早速練習開始!

・・・ナチュスカ、何ヶ月ぶりだろう・・・

しかも運動不足なワタシは、長時間の練習に鼻息が荒くなり

モデルさんに

大丈夫ですか?って言われちゃいました・・・・・・(TmT)P1040593.jpg

そんな成果がコチラ・・・・出来の悪さに落ち込んだ事は言うまでもありませんが、つっこまないでね。

徐々にがんばりま~す

ハンドモデルさん募集はコチラです♪

ギャップ☆
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨日のジェルネイルにスワロと3Dのお花をのせました~
P1040542.jpg
手のシワを文字で隠してみた(/ω\)

実はキティちゃんとかマイメロちゃんとかの3Dがしたい
と、歳を気にせず言ってみる。

でも、の見た目はクール系・・・
頭の中はファンシーの森なのに・・・

だからお花にしました。 服にも合わせやすいし!

自分がかわいいのできない分、かわいいチップ作るんだ~!

